QスイッチYAGレーザー

QスイッチYAGレーザーとは

QスイッチYAGレーザー

しみ・あざで悩んでいる方。
刺青・アートメイクを消したいと思っている方。
このような悩みをお持ちの方に、メドライトによるレーザー治療は適しています。

レーザー治療とは

レーザー治療

しみ、あざとは、皮膚の中にあるメラニンが異常に増加し、それ が皮膚表面から見ると茶色や黒色に見える状態です。
レーザー治療は、しみ・あざの原因となるメラニンだけを選択的に壊し、正常な肌を傷つけません。
※症状によりレーザー治療に適さない場合があります。

治療例

注意点

• 痛みは、個人差や部位によって異なりますが、チクッとする痛みがあります。我慢できる程度の痛みですが、痛みの弱い方は塗る麻酔やエネルギーを下げるなどの方法もありますので、医師にご相談ください。
  • 治療回数は個人差がありますが、しみやあざの種類や大きさによっては、1回の治療で効果があるものもあります。また、色の濃いものや大きいものは治療を重ねることで、だんだんと目立たなくなります。
  • 施術事前の注意として、サンスクリーンを使用するなど、治療部分を日焼けしないようにしてください。治療後も日焼けを避け、こするなどの刺激を与えないようにします。その他、医師の指示があればそれにしたがってください。

価格表(税込)

ホクロとシミのレーザー治療(1c㎡未満) 5,400円(1回)